
境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】第三シリーズの新キャスト発表に感激☆

こんばんはー!

 

りんね第三シリーズの新キャストが

発表されましたね!

 

まずはアネット先生が

沢城みゆきさん!

人気の声優さんですね!

なのに、私あんまり声を聴いたことが

なくて…(゚Д゚;)

峰不二子の声しか思い出せない。

どんな感じなのかなぁ!

楽しみ☆

 

そしてそしてー!

六道乙女役が林原めぐみさん!!

きたー!!(≧▽≦)

もうテンション上がりまくりです!

らんま以来のるーみっく作品登場!

しかも、りんねの母親役なんて!

鯖人は山口さん(乱馬)だから、

りんねの両親はらんまだ!(笑)

 

乱馬とらんまの掛け合いが

観れるんでしょうか?

もう楽しみで仕方ないです♪

 

実は私、乙女の存在を

知らなかったんですが、

原作ではかなり登場してるんでしょうか?(;゚Д゚)

第三シリーズ始まるまでに

チェックしとこうかな…。

それにしても鯖人も乙女も若いな!

 

相変わらずテレビがないので、

乙女登場回は、妹に録画を頼みたいと

思います!

 

春が楽しみですねー!

読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 りんねもらんまも観れちゃいます☆

 

 

 

 

 

【境界のRINNE】テレビアニメ第3シリーズ決定☆

るーみっく作品(りんね)

こんばんは!

お久しぶりです。

 

相変わらずテレビなしの生活をしてます(;・∀・)

なので全くアニメが観れず。

 

自由に使えるネット環境でもないので、

【U-NEXT】などの動画サイトで

観ることも難しい。

 

そんな感じで、アニメりんね

いつの間にか終わってましたね(今更)

 

第二シリーズの最終回は

あの世の学校交流会の話だとか!

りんねと桜のラブコメ要素満載の話じゃん!

桜⇒りんねが感じられる可愛い話じゃん!!

原作でも好きな話の一つです!

観たいなー。

 

もっとりんねと桜のラブコメ見たい

気持ちがいっぱいなんですけど、

この良いモヤモヤ感?がるーみっくの

良いところなんですよね(´艸`*)

初々しさが良い!

 

らんま1/2を見ていた小学生時代は

乱馬とあかねの時々あるラブラブぶりに

ドキドキしたものです(*^^*)

 

テレビアニメ第三シリーズも

来春からスタート決定ですね☆

嬉しい☆

りんねと桜の進展があるといいなvv

 

それまでにテレビをどうにかしなくちゃ…Σ(゚Д゚)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

りんねはもちろん、

アニメ好きならワクワクする作品が

たくさんある【U-NEXT】☆

 

 

 

【境界のRINNE】アニメ第42話「死神小学校同窓会」

こんにちは!

先日、実家へ帰る機会があったので

とりあえず沫悟くん登場会だけ

観てきました!

(妹が録画してくれてるんです)

 

沫悟くん、声は違和感なし!

けど「またこんな感じの声か〜」

という印象を受けました。

 

沫悟くんだけじゃないんですけど、

りんねの男性キャラの声が

一緒に聞こえて仕方がないんです。

区別がつかない(・_・;)

 

私がおばちゃんになったのかなぁ。

もっと各キャラ、個性を出した声でも

良いのにと思ってしまいました。

 

沫悟くん、女子力高かったですね(笑)

「女子か!」というツッコミを

テレビの前でした後に、

桜と翼が同じツッコミをしてて

ちょっと恥ずかしかったです(^^;)

 

りんねも小学生の時から

良い子ですねv

ちょっと感動しちゃった!

 

沫悟くんにはこれからどんどん

りんね好きをアピールしてほしいなと

思います!

 

 

次回はいつ帰れるかな( ;∀;)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

>>りんねはもちろん。

 人気アニメがたくさんあるよ☆

 

 

 

 

りんねが観れません(T_T)

こんにちは!

お久しぶりです。

 

サイト放置ですみません!( ;∀;)

 

最近実家を出て生活を始めたのですが、

新しい家にまだテレビがないんです!

 

というわけで、

りんねも引越し以降見れてません( ;∀;)

 

沫悟くんも出てきてるじゃん!

一番楽しみにしてたのに!!!

どんな声なんだろう…。

声優さんは残念ながら私知らない方でした。

合ってるといいなぁ。

早く観たいよう(ノД`)・゜・。

 

そんなわけで、テレビ観れないので

りんねの感想もお休みです。

 

私もりんねが観れる日まで

ネタばれも読まずに乗り切ろうと思います!

 

読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

>>懐かし作品のグッズ探しがオススメ☆ 

 

>>最新作品のグッズ探しがオススメ☆

【境界のRINNE】アニメ第37話「幽霊ゴムボート他」

りんねアニメ感想

こんにちは!

先週書けなかった…すみません(:_;)

 

今週は3本立てだったのに、

見ごたえたっぷりでした!

思ったことだけ書いてるので

3話ぐちゃぐちゃです。

ご了承下さい。

 

いきなりリカの「海が好きー!」

うる星ネタを突っ込んできましたね(笑)

竜之介親子大好きでした!

 

鳳久しぶりー!

桜に対抗してるのが可愛いv

そして何気に負けてないと

思ってる桜も面白かった!

 

ゴムボートのお姉さんは

るーみっくのキャラって感じですね!

めぞん一刻に出てきそうな人だな。

翼は色変だし(笑)

 

タコもうる星でしたね!

面倒終太郎宅のタコだ!

懐かしいなぁ。

こうして前作品を思い出せてくれるって

すごくうれしいです(*´ω`*)

 

柔道部員は森久保さん!

こんなところで登場とは!

 

そして、りんねの「桜!」呼びに

ドキドキでした(´艸`*)

低音ボイスだからステキだー!

全然呼べるんだね。

もうフルネーム呼びじゃなくて

他の人みたいに呼び捨てすればいいのに!

桜のこと気になってるのバレバレじゃん!(笑)

 

次回はれんげ登場ですね!

声は石上静香さん。

残念ながら私、石上さんのお声は

全く存じ上げず・・・(;゚Д゚)

有名な方だったらすみません。

 

来週の楽しみにしてます!

 

 

読んて頂きありがとうございました!

 

 

 

>>最新グッズを探すなら

「キャラアニ.com」

 

>>レアグッズを探すなら

『駿河屋』

 

 

 

 

 

 

 

 

【境界のRINNE】アニメ第35話「黒猫六段」

りんねアニメ感想

こんにちは!

本日2回目の更新です!

 

りんね35話!

待ってました石田彰さんー!

黒洲登場ですね!

 

もう期待を裏切らない演技でした!

予想そのまんま(笑)

違和感なし!

石田さん、腹黒い役が似合いますね!

 

猫スティックの声が

可愛すぎてわらったんですけど

桜の声の井上さんが演じてたんですね!

気付かなかった…!

 

朧と鈴も久々に出てきた!

契約黒猫ってこう見ると個性的v

セリフの端々に契約者の生活状況が

垣間見れて面白いですね。

金に興味ない朧に、

借用書を家でも見てる鈴…(;´∀`)

 

翔真のとこも給料良いんでしょうね。

子供嫌いの黒洲がいるくらいだから。

9〜17時で残業なしだし!

 

いやー、六文頑張ってるね。

偉いよー!

 

あ、バースデーケーキの

700本のローソク笑いました!

もう火事レベルなのに、

そこ誰もツッコまない(笑)

 

 

来週は久々の翼!

キャラ増えるのは嬉しいけど、

その分出番が減るキャラも増えるから

ちょっと悲しい。

 

らんまやうる星みたいに

いつか皆でわちゃわちゃやってる

話も見てみたいな☆

 

 

読んで頂きありがとうございました!

 

 

↓今ならりんね見放題!!

 

【境界のRINNE】アニメ第34話「鎌の事なら三日月堂」

りんねアニメ感想

こんにちは!

りんね34話やっと観れましたー!

 

新キャラのレフトとライト!

(カタカナで書くと変な感じ)

2人とも声のせいか

年上っぽく感じましたね!

いくつ設定なんだろう。

 

方言が胡散臭さをより高めてて

良い感じ(*^^*)

ライトってあんなに押しまくりの

キャラだったんですね!

最近原作読んでないから、

キャラ設定うろ覚えです|д゚)

 

レフトの「ボケカス」

聴けて良かったー!

暴言だからNHK的に

大丈夫なのかと心配してたので。

 

最近はNHKも緩くなったのかな。

以前「今日からマ王」が

放送されてた時はビックリだった!

これ1歩間違えたらBLっぽいから(笑)

 

あとは2人の

髪の毛のグラデーション具合も

お気に入りです!

ライトのピンクが可愛いv

 

次はいつ出てくるかなぁ、

楽しみです♪

 

読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

りんねも今なら見放題!急げ!☆