読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ1話感想「謎のクラスメート」

りんねアニメ感想

いよいよ始まりました!

【境界のRINNE】テレビアニメ第1話!

 

アニメ化にあたり、

やっぱり気になるのは声優さんですよね。

…といっても、最近ご活躍されている

声優さんに疎いので、

鯖人&魂子山口勝平さん、雪野五月さんの

犬夜叉」ペア、

そしてナレーションの玄田哲章さんしか

わからなかった…。

 

山口さんの鯖人が今から気になって

仕方ありません(笑)

 

さてさてアニメの方ですが、

りんね良い声!

ちょっと低いかなとも感じましたが

りんねの貧乏ぶりを真面目面白く

石川界人さんが演じて下さっていて

すぐ慣れました!

 

そして桜役の井上麻里奈さん!

可愛い声ながらも桜のクールな感じが

ちゃんと出てて良かったー!

 

絵もキレイですね。

キレイなのが1話だけでない事を

祈ってます。

 

話の方もテンポが良くて

あっという間に終わったなって感じ。

何にも考えずに楽しめるって

嬉しいです☆

 

 

次回も楽しみ☆