
境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ2話感想「赤い輪の記憶」

りんねアニメ感想

境界のRINNE、

アニメ第2話「赤い輪の記憶」の

感想です!

 

魂子の声がじっくり聴けましたね♪

演じている雪野五月さん。

雪野さんといえば「犬夜叉」の

かごめですが、

私は「銀魂」のお妙さんの印象も

結構強かったので、

魂子を演じると知った時は

「絶対合うなー」と。

あの魂子の目が笑ったままの

色んな感情表現、すごいです!

 

今回ドキッとしたポイント!

りんねの輪に向かう桜が

未練を思い出して、階段から落ち、

それをりんねが助けるんですが、

その時のりんねのアップ!!

カッコいい…(´艸`*)

ちょっとドキッとしちゃった。

 

次回は六文登場ですね!

もっと早く出てくるのかと思ってた。

 

次回も楽しみ♪