読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ3話感想「クラブ棟の怪」

りんねアニメ感想

境界のRINNE、

アニメ第3話「クラブ棟の怪」

 

六文が初登場ですね!

生天目仁美さんの声も

ぴったりでした☆

 

りんねの生い立ちも

少しだけ明らかに…。

っていうか、

りんね祖父の声、緑川さん!!!

いやテンション上がった!

りんね祖父が喋った瞬間、

驚いた―!

まさかここで緑川さんとは…。

 

10代〜20代前半まで

結構オタクしてたので、

その頃好きだった声優さんが

出演されるとすごい嬉しい(´艸`*)

 

りんねって結構若手声優さんが

多い印象なんだけど、

こうやって今後もベテラン声優さんが

でてくると嬉しいなぁ☆

 

あ、声優さんの話ばっかりですね(^^;

話も面白かったです!

 

六文を蹴り飛ばした時のりんねの格好!

るーみっくわーるどの蹴りだー!

 

「お財布持ってない」という桜に

「またか!」というりんね

いや、お金毎回借りといて

そんな立場じゃないでしょーが!(笑)

 

そしてローンの話をする高校生…。

いやいや、信頼じゃなくて年齢だと思う(笑)

 

ツッコミがいっぱいで楽しかった♪

 

次回は翼登場!

毎週の楽しみが出来ました☆