読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第4話「友達からでよければ」

RINNE第3話!

翼登場!

りんねも桜もクールなので

翼みたいに喜怒哀楽を

素直に出してるキャラは

盛り上がって楽しいです♪

 

今回の遊園地の話は

りんねと桜がお互いのこと

ちょっと意識し始めた!?って

感じる話なので好きなんです(*^^*)

 

回転系のアトラクション乗ってる時に2人の目が合って、視線を外すりんねに、外されてちょっと微妙な感じの桜。

このアトラクション乗ってる最中、

しかも座ってる列も違うのに目を合わせる余裕すごい(笑)

りんねのことが気になる桜も可愛いよーo(^▽^)o

 

あとはUFOキャッチャーで翼が桜の欲しいぬいぐるみが取れなくて、

桜がちらっとりんねを見るところ。

りんねに構って欲しい気持ちが出てるのかなぁとほのぼのしちゃいました。

 

UFOキャッチャーといえば!

ぬいぐるみ見ましたか!?

らんまキャラやラムがいましたね!

この作品世代の私としては

嬉しい限りです♪

 

今回は作画がちょっと残念だったかな。

でもそれ以上に面白かった♪

来週も楽しみ☆