境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第5話「トイレの花子さん」

こんにちは!

 

先週の放送(友達からでよければ)

は録画してたので、

何度も見ちゃいました☆

 

さて今週はトイレの花子さんの話。

私が小学生の頃は当たり前に

学校の七不思議のひとつだった

ような。

しかもあんなに可愛くないし。

 

可愛いといえば、

今回は作画か可愛いかったなぁ。

 

翼の必殺技も出ましたね!

原作を読んでるから、

出る前から笑いをこらえるのに

必死だったー!

意外に早業でしたね(笑)

 

そして、

りんねの事を嬉しそうに話す桜。

「憐れだね」とはっきりりんね

言っちゃう桜。

このクールさが魅力だなぁ(´艸`*)

 

ちょっとずつ恋愛要素が

出てきてるのが嬉しい!

原作って、どんどんりんねの方が

「桜が好き」っていう態度や感情を

描いてくれてますよね。

今までの作品は「お互い好きだけど素直になれない」っていう強がりなキャラが多かったので、

りんねみたいに「好き」を(心の中だけど)、堂々と出してるキャラが新鮮だなぁと思って読んでます。

最後はくっついてほしいなぁ。

 

 

次回は「祠(ほこら)の声」!