
境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第6話「祠の声」

鯖人来たーー!!!

 

最初からすみません。

鯖人の声が山口さんと知ってから、

登場がすごく楽しみだったんですよ(≧∇≦)

怪盗キッドを思い出す声だった(笑)

 

てことは、来週鯖人の話か?と思ったら

魔狭人の話でしたね。

どんな声なのか楽しみです。

原作ではこんなに倒されまくりのキャラになるとは

思わなかった。

 

今日は桜を想う翼が可愛いかったなぁ。一途だね。

この一途なとこ見ると良牙(byらんま)を思い出しちゃって。

「翼には幸せになってほしい」と願ってしまいます。

 

来週は「ウサギ小屋の因縁」!