境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第7話「ウサギ小屋の因縁」

こんにちは(^^)

 

魔狭人登場!

甘めボイスでしたね!

絵が好きだったなぁ。

 

それにしても魔狭人、

漢字弱すぎ!

自分の名前も書けないとは、

小学生か!(笑)

 

魔狭人が病室から去っていく時、

壁に書いた名前がちゃんと残ってる!

こういう細かい演出が大好きです( ´ ▽ ` )ノ

 

プロレス技の下りとか、オリジナルな要素も結構あったけど面白かったし☆

 

そういえば、EDのキャラも増えてきましたね♪

最初は何かさみしい絵だなぁと思ってたけど、新キャラが登場するたびに増えてくシステムだったとは!

 

今では次のキャラがどこに現れるかが楽しみです!

うちの妹は、悪党が鯖人に変わるんじゃないかと予想してます(*^^*)

 

初の前後編!

次回も楽しみです!