
境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第8話「ようこそ地獄へ!」

魔狭人の話後編ですね!

リアルタイムで見れました!

今日の作画好きだなぁと思ったら

作画監督が本橋さんでした。

いつもあんまり気にしてなかったけど

好きな絵だなと思う時は

本橋さんが作監(*^^*)

 

借金地獄がむごい…。

働いても働いても給料が払ってもらえないなんて。

借金が永遠に終わらないなんて…!

何か社会人としては、悲しすぎる状況…(T_T)

ただ働きを想像したらゾッとしたー。

 

りんねが贅沢な技を使って喜んでる姿が

可愛かったvv

石川さんの声にだんだんハマってきてます!

原作の「桜好き」が出てるりんね

石川さんの声付きで見てみたいです☆

 

来週は「カツラの無念とカボチャの誘惑」!

りんねの女装だー!(´艸`*)