読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第9話「カツラの無念とカボチャの誘惑」

りんねアニメ感想

こんにちは!

 

今週もRINNEの感想行ってみたいと

思います!

 

OPちょっと変わってましたね!

気付きました?

桜にお金借りるシーン。

10円から50円に値上げしてる!!(*‘∀‘)

10円でもあんなにショック受けてる

りんねなのに、50円って(笑)

こういう細かい変更大好きv

りんねのスタッフさんは遊び好きなのかな☆

他にも変更あるのかなぁ。

それ以降はわからなかった…(T_T)

 

カツラ、檜山さんだー!

うるさい(笑)楽しすぎる!

桜のシンデレラ可愛いかったですね!

一瞬誰だかわからなかった。

個人的には演劇部の部長?が

面白かったです!

女役なの?しかも舞台に上がってるわけじゃ

ないのに、ずっと女言葉で話してるし。

何か印象に残ったキャラでした。

 

さていよいよカボチャ。

なんであんなダミ声なんだろ?

わざと?ちょっと気になったかなぁ。

そしてりんねの女装可愛い!!

いつの間にか魔法少女の世界になってるんですけど。

何だあの可愛らしい武器は?(゚Д゚;)

六文に頼んであったってことは、

りんねが選んだんだよね??

もう最初から女装するつもりであの武器を…。

ラストはちゃっかり女装コンテストに出て

優勝してるし。

しっかりしてるなぁ。

 

次回は「堕魔死神カンパニー」

鯖人きたよー!

勝平さんの演技がすごく楽しみ☆