
境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第10話「堕魔死神カンパニー」

りんねアニメ感想

こんにちはー!

 

待ちに待ったさ・ば・と!( *´艸`)

いやー、良いクzっぷり!

息子(りんね)からお金巻き上げすぎでしょ・・・。

 

そしてるーみっくでの勝平さんの安定ぶり!

鯖人の声を聞いてる間中、乱馬が出てきて仕方がなかったです。

ちょっとしたギャグシーンでの声の変え方とかすごく落ち着きます。

 

るーみっくでは定番の「波をバックにマイク持って大事なこと告白」シーンも懐かしさを感じる。

…っていうか、乱馬はあんまり波背負うことなかった気がするから、新鮮さを感じました(笑)

 

それにしても「くそ親父ー!!」とか言ってた息子(乱馬)を演じてた勝平さんが父親(鯖人)を演じてるなんて・・・(´▽`*)

時代を感じますね。

 

今回の胸キュンシーンは

桜に「ほっとけないよ」って言われてドキッ!っとしてる(?)りんね

恋の予感ですね( *´艸`)

こういう両想い前の何気ないシーンがすごく好きv

いい大人(アラサー)になってもドキドキする自分(笑)

 

そして翼がもう良牙にしか見えなくなってるんですけど!

素直すぎて可愛い!

「聖灰をたくさん買えると経済力アピール!」

(「いらないし」と冷静にツッコむ桜も好き)

「恋愛アイテム買って叶ったと信じている」

(女子か!)

翼はこのままでいてほしいなぁ。

 

次回は「若社長就任式!?」

14話からOP・ED曲が変わるようです。

ってことは、EDは鳳登場で完成のようですね☆

鳳の声は誰だろうなぁ。