
境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第11話「若社長就任式!?」

りんねアニメ感想

こんにちは!

只今、旅行中・・・。

けどRINNEはリアルタイムで

バッチリ見れました(^^♪

 

鯖人登場話の続きですねー。

いきなりレフリーのおっさん!

どう見ても風林館高校校長Σ(゚Д゚)

 

アニメりんねのスタッフさんは

らんまが好きなんでしょうか?

それともらんま部分しか、

私が気づいてないだけ?(*_*)

 

六道親子良いなぁ。

りんね、お金取られてばっかりで

可哀想すぎる…(T_T)

せめて桜と幸せになってー。

今回も桜の「うそかな」の言葉に

ショック受けてるりんね

可愛いv

 

この、どんどん態度に出てる感じ。

原作でも好きだけど、

声付くと益々可愛いですね(*'▽')

頑張れりんね

 

次回は「死神 鳳」

鳳の声優さん誰だろう!

気になるー!

 

 

今までのりんね見逃した方は、

ここで観れます☆

U-NEXT