
境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第12話「死神 鳳」

こんばんは!

何だかPCのネットが繋がりにくくて

イライラです(-_-)

 

さて、今回のRINNE感想行きます!

鳳登場ですね!

声優さんは村川梨衣さん。

初めて知りました(^^;)

可愛い声ですね。

鳳はもっと低い声のイメージだった。

(無理!ってわけじゃないですよ)

 

鳳の登場でラブコメ要素が

強くなってきましたねー(*^^*)

無自覚に嫉妬する桜が可愛いv

桜も記憶改ざんし過ぎだし。

相変わらず冷静だし。

りんねの方が焦ってたりする姿が

良いなぁ。

 

そして毎週楽しみになってる小ネタ!

今日は管理人さんのPIYOPIYOエプロン!

なぜだろう嫉妬の怖さがこのエプロンで

増して見える…(笑)

 

鯖人も出てきたー!

息子に損害買収する父親。

ステキなクズっぷりですね☆

美人秘書と話してる時の

横顔のアップにはドキドキv

襟足のくせ毛感が好きだー!

 

今週は色々面白い部分が多かったです。

記憶の改ざんとか、

突き飛ばされて壁に食い込む格好とか、

るーみっく感が出てて楽しいです☆

 

次回は「くどい」

りんねがいっぱい!!

 

 

 

↓見逃した方はココ

U-NEXT