境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第13話「くどい」

こんにちは!

 

あげは登場話の続きですね!

それにしてもRINNEももう13話。

あと半分か〜。早いなぁ。

 

最初のナレーション、

「要するにまぁ色々あって・・・」

説明省いたー!Σ(゚Д゚)

 

桜がりんねを意識し始めてますねv

先週からの桜の「じーーーっ」が

お気に入りになりつつあります(笑)

りんねのこと気にしてるのがすごくわかる!

 

そして桜の「ただのクラスメート」発言に

ショックを受けるりんねや、

桜の誤解を解こうと必死なりんねが可愛いv

元々クールなキャラがこうやって、

感情を出してくれるのって嬉しい(*^^*)

あ、桜はそのままでいてほしいなぁ。

あのクールさが売りだと思うから。

 

あげはのお嬢様っぷりもすごいな。

3万円やら8万円をさらっと払おうとしたり。

いくら持ち歩いてるんですか…?(゚Д゚;)

そして100万円の賞金を目の前に

「お金なんていらない!」

言ってみたいよ…( ;∀;)

 

来週は「デートではない!!」

桜の水着姿可愛い(´艸`*)

翼もあげはも出てくるから、

ブコメ要素が楽しめそうですね♪

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓〜13話までを見逃しちゃった方はこちらで。