境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第14話「デートではない!!」

こんにちはー!

 

今週からOP&EDが変わりましたね!

りんねの借金が100円になった(笑)

前回の画像が結構使いまわしされてるのが残念。

楽しみにしてたのに。

全部新作にしてほしかったなぁ(T_T)

 

今日は作画がキレイでしたね〜。

最後まで安心して観れました♪

 

ブコメ要素たっぷりでした!

翼が幸せそうで何より(笑)

あげはも積極的!!

それにしても、毎回りんねは桜に

誤解される現場を目撃されてタイミング悪すぎて

かわいそう・・・(;´Д`)

井戸のふた閉めちゃう桜に受けた!

怒ってるよね(´艸`*)

 

もうりんねも桜も

お互い意識し始めたのに

誤解ですれ違うことが多くて

観ていてドキドキvv

るーみっくだなぁ。

 

あ、「電撃成仏」って何だ(笑)

新しい単語だー!

 

来週は「あくまでお礼」

楽しみ☆