境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第15話「あくまでお礼」

こんにちは!

 

今回のりんねは面白かったー!

色々笑いました!

 

あげはが登場してからというもの

りんねがずっと誤解を解こうと

桜に対して必死なのが

だんだん可哀想になってきた(T_T)

頑張れりんね

 

今日も最後良い感じになりそうだったのに、

報酬に反応しちゃうりんね

タイミング悪いね(;´Д`)

 

早く仲直り(?)してほしいなぁ。

そして仲直りの際は、

るーみっく的ほんわかラブを

見せてほしい!!

 

あげはと翼は最強コンビですね!

これからが楽しみ☆

つか、前回抱き合っといて初対面とは(笑)

出会って早々桜が好きだと宣言する翼も面白いわぁ。

こっちもある意味必死ですね(´艸`*)

 

あ、妄想中のあげはの声良かった。

ちょっと低めの。

イメージはこれくらいのトーンだったんです。

ありだと思うんですけど。

 

 

次回は「おばけ杉の思い出」

楽しみ♪