読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第16話「おばけ杉の思い出」

りんねアニメ感想

こんにちは!

3連休もラストですね。

どこにも遊びに行ってない(T_T)

 

さて、今週のりんねはおばけ杉の話。

久々にほっこりできる話で、

原作でも好きなお話です。

 

ヨータの声がナルト!!

豪華ー!

竹内さんの少年声は憧れv

 

アニメオリジナルな部分も

良かったですね!

翼が必死すぎる(笑)

待ち合わせのシーン、

私、前日の夜から待ってるって

思ってるんですけど、違う?(;´Д`)

何時間も桜のことばっかり考えて

過ごしてたんだね。

これだけ桜に一筋なのも

ある意味すごい(笑)

 

あとヨータがホントは優しい子っていう

エピソードが追加されてたのも良かった!

 

最後の桜のヨーヨーを掘り出して

「桜怒ってるかな…?」と

心配するヨータに

「怒ってないよ、返しとくね」と言う桜。

その言葉に安心した顔で成仏してくヨータ。

 

原作にもあるこのシーンだけでも

ヨータは良い子なんだなって思ってたけど、

オリジナルが追加されて

ヨータの優しい部分が

より伝わってたと思います。

 

次回は「パワーストーンの呪い」

魔狭人と翼が初対面!!

絶対ツッコミ所満載のはず(笑)