読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第17話「パワーストーンの呪い」

こんにちは!

1週間経っちゃった…(T_T)

今更ですけど先週のりんねの感想!

箇条書きでパーッと行きますね!

 

・翼と魔狭人、初対面!

魔狭人…ゴミ箱には当たるんだ…お約束(笑)

 

りんねと桃缶

高級食材(笑)を目の前だと正座になるりんねが面白い!

血の涙流しながらなんて重すぎるよー。

六文がこういう時冷静にツッコんでるのが好き(*^^*)

 

・桜の差し入れ

桜の差し入れが始まったー!

アニメで差し入れってあんまりしてなかったですよね??

原作では常に差し入れしてるイメージなので、

アニメで差し入れなかったのがさみしかったんですよね。

桜母も登場!39歳って若い。

23歳くらいで桜産んだのかー(*´з`)

あー若い。

 

・ロケットペンダントとたい焼きを差し入れる翼

優しい(´艸`*)

良い子だね翼!

 

・豆腐の角

甘々な翼(笑)

豆腐って日持ちしないのに、

りんねと六文その日で食べたの??

 

 

いつもですけど、

りんねは何も考えずに見れて良いですね☆

 

次は「記死神 架印」