境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第18話「記死神 架印」

架印先輩登場です!

鳳と同様、もっと低い声をイメージしてたせいか

「若い声!甘い声!」っていうのが第一印象。

私も年食っちゃったかなぁ(;_:)

 

学校の庭のシーン。

鳳と桜たちの明暗具合が全然違ったんですけど…。

桜たち何であんなに暗いの?

天気悪いから??

それなら鳳や架印の色も合わせて欲しかった。

ワザとなのか、ミスなのか?

何か見ててずっと違和感だった(;´Д`)

 

りんねの魂(?)が取られちゃった後の桜!

必死でしたね!良かったvvv

 

鯖人ー!

ダメっぷりがもう楽しすぎる!

ラブレターを読む演技、

だんだんテキトーになってく感じが

好きでした!

 

次回は「箱の中」

楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 ↓見逃した方はここで見れますよ