読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第20話「霊の来ない家」

先週分書けなかった!!(゚Д゚;)

 

とりあえず今週分!

OPの桜から借りてるお金が

とうとう500円に!!

500円を落としたら、

りんねじゃなくても泣けてくる(T_T)

 

桜ママが平野文さんでしたね!

ラムちゃんvv

だから緑髪に雷柄エプロン(笑)

あり得ないけど、どこかで

「…だっちゃ!」って言ってくれないかなぁなんて

ちょっと期待してたり(笑)

うる星やつら繋がりで

ナレーションの玄田さんは

ラムの元婚約者のレイを演じてたなって

思い出しました!

 

さて桜の家に行くことになったりんね

花を背負ってのスキップ可愛い!

どんどん感情が出てくるようになりましたね!

桜もウキウキしてる感じが伝わってきて

なんだか嬉しかったです(*^^*)

 

翼の張り切り具合もいいですね!

スーツにバラって!

あと「つまらないもの」と「つまらなくないもの」(笑)

りんね重いよう(ノД`)・゜・。

気を使わなくていいよと言われ

ホッと缶詰をしまうりんねが、

らしくて笑った!

 

そして講習会の生徒(?)側の場面!

らんまキャラがいっぱい!

乱馬にシャンプーに良牙みたいな後ろ姿の人に、

ムースと右京はそのまんまでしたね!

らんま好きには嬉しい小ネタ!

 

最後、桜の為に砂時計2万円を購入して、

買ったと言えなかったりんねが可愛い過ぎる!

頑張ったねりんね!!

桜もすごく喜んでるよ!

 

りんねに取ってもらった

イルカのぬいぐるみ抱いてる桜も

可愛かったですねv

りんねに助けてもらって

嬉しかったんだろうなぁって(*^^*)

 

来週は「Ⅿの悲劇」

魔狭人だー!