境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第21話「Ⅿの悲劇」

こんにちは!

さてさてりんねアニメの21話感想です!

 

今回の話、話自体はベタだけど面白ろかった!

とりあえずボーナス現金支給って。

しかも大金を銀行から一人で持って行くなんて

なんて危ない(笑)

 

そしてその大金を見てダメージを受けるりんね(*^^*)

りんねを倒すには大金を見せればいいんじゃ・・・

なんて考えてました。

 

魔狭人もだんだん良いキャラ出てきたなぁ。

何か可愛らしくなってきた!

 

花火屋さんの声。

中尾隆聖さんに似てるなぁと思いつつ、

まさかこんなちょいキャラにと思ってたら、

ホントに中尾さんだったー!!

豪華すぎです、りんねスタッフ!

 

架印センパイも楽しい。

自分だけ美化の作画が良かった!

架印センパイが描いたのかしら?

画力すごすぎ!

 

どさくさに紛れて

桜をお茶に誘う翼も良かった!

チャンスはいつも見逃さないね、翼!

 

そしてりんねもどさくさに紛れて

ちゃっかり1万円ゲット(笑)

9,990円の利益。

この1万円は架印センパイのボーナスから

引かれるのかなぁ。

そーいえば架印センパイ現金持たずに

帰っちゃった気がするんだけど、

大丈夫だったのかな・・・(゚д゚)!

 

次回は「廃屋のメリークリスマス」

まだ夏終わってないのに!

気が早すぎ!

でも鳳のサンタ姿が可愛い気がする!