読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第22話「廃屋のメリークリスマス】

りんねアニメ感想

 まだ9月にも入っていないのに

クリスマス話(笑)

 

ほぼ4人+1匹しか登場しない身内ネタ。

(鳳がメイン話だけど)

全体的にまったりしてて良かった!

 

クリスマスなコスプレ(?)も含め、

りんねと両想いになろうと

頑張る姿が可愛かったですね(*^^*)

 

最初の買い物の仕方、

迷うことなく大人買い

なんて羨ましいんだ・・・。

 

相当の覚悟で買っただろう

150円のケーキに喜ぶりんね

対照的で面白いです!

 

鳳と翼のコンビも良い感じに

なってきた!

爆弾と聖灰を投げ合ってるとことか、

チキンを一緒に鎌で引き寄せようとしたりとか。

チキンのシーンは笑った!

なんて予想通りの展開!

容器が真っ二つになった途端、

犬&猫が現れるとかが、

るーみっくらしくてさらに笑える!

 

あ、アイキャッチの桜と

次回予告後のりんね

クリスマスバージョンになってる!!

桜可愛い(´艸`*)

毎度、スタッフさんの細かい心遣いは

嬉しいですね。

 

次回は、「狐おとし」

もう原作もあんまり覚えてないや(;´Д`)

そういえば、アニメってそろそろ最終回なのかな?

26話くらいまでかなぁって思ってるんだけど。

週一の楽しみが減るのが残念過ぎる・・・。

  

 

 

↓↓今までのりんねを見逃した方はこちらで視聴☆↓↓