読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第23話「狐おとし」

こんにちはー!

 

今日のRINNEは翼の回!

翼とりんねと架印と男性陣が中心に

わちゃわちゃやってたのが

楽しかったですね!

 

架印がすっかりりんね達に

馴染んでる(^^)

 

翼と桜を何気に邪魔してるりんね

可愛いですよね。

りんねも一緒に来たってことは、

翼が桜に電話した時、一緒にいたのかな。

っていうか、学校いるとき電話受けたのか(^^;

 

おかゆを作る桜が女の子らしい!

高校生で人ん家の台所立って

普通におかゆが作れるなんて、

何気にすごいなって思う。

 

狐の声、宮田幸季さんでしたね!

好きな声優さんの一人なので、

テンション上がりました!

宮田さんは歌声がステキなんですよー!

ゲーム「遥かなる時空の中で」の1〜3まで

出演されていて、キャラソンも多く出されてます!

特に落ち着いた感じの曲の歌声が良い!!

「複雑な過去を背負ってます」みたいな雰囲気を

すごく感じ取れる歌声。

初めて宮田さんの歌声を聴いた時、

「探し求めていた歌声を見つけた!」思いでした。

 

↓このキャラソン超オススメ!!

宮田さんの歌声に聞き惚れます(*´▽`*)

 

 …りんねに戻ろう(笑)

洗濯機の歴史はすごく笑ったー!

私知ってるのは二層式からかな。

ローラーでぺったんこにして

脱水する洗濯機なんて昔あったのか。

知らなかった…。

 

翼も普通に強い子だったんですね!

聖灰投げてばかりの子じゃなかったのね!

びっくり(゚д゚)!

翼が自分を活かしきれてないのか、

わざと強さを隠してるのか??

 

 

今日も面白かったです!

次回は「ラーメンかえ魂」

鯖人パパが働くね(笑)

楽しみです(*^^*)

 

読んで頂いてありがとうございました!