読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第24話「ラーメンかえ魂」

更新が遅くなってしまいました(^^;

りんねアニメ24話の感想です!

 

前半はほぼ翼のラーメン解説!(笑)

こんなにラーメン通だったのね。

完全料理マンガになってたよ。

 

そして鯖人パパ久々登場!

働かされてる鯖人が面白すぎる!

「パパは働きたくないんだー!」は

社会人の声を代弁(笑)

というか、私の思い(*^^*)

会社行きたくないよー。

 

お風呂でりんねに足蹴にされてる

鯖人のシーンが何気に好き。

るーみっくならではというか。

パパが勝平さんなもんだから、

余計にぐっとくる。

らんまでは父親を足蹴にしてた方だったのに

パパになって息子に足蹴にされるなんて、

時の流れを感じて、なんだがほっこり(*´▽`*)

 

鯖人を演じる勝平さんの演技は楽しそう。

どつかれたり、鎌で刺されたりしたときの

ちょっとした一言が良いんですよね!

「さすが!」って感じ!

 

来週は「ターゲットは桜」

りんねと桜のラブコメ見れるかなぁ(´艸`*)

 

来年第2シリーズ放送も決定しましたね!

朧やすず、れんげも登場するみたい!

今から楽しみです☆

 

 

今ならりんね1話からを無料で視聴できる↓↓↓