読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第25話「ターゲットは桜」

アニメりんねもとうとう最終回(T_T)

てっきり全26話と思っていた私は、

当日最終回と知ってびっくりです。

バカ・・・。

 

OP、桜からのお金が5円に

なってましたね!

ご縁がありますようにってことでしょうか。

でも排水溝に落ちてるしなぁ(笑)

 

悪霊はレギュラーメンバー

声優さんたち勢ぞろい!

悪霊MC、キャスト見るまで

勝平さんだってわからなかった(*_*;

「呪いたいか〜!祟りたいか〜!」に

ちょっと笑ってしまいました。

 

何だかんだ、

もうこの話は最後のりんねと桜ですね!

 

「どこか、行ってた?」

「いや・・(いつもよりそばにいたんだが)」

 

もうこのシーン!可愛すぎる(≧▽≦)

会えてほっとしてるかのような桜の表情!

 

お弁当のシーンも好き!

桜の手作り弁当食べれて良かったねりんね(*^^*)

ふんわりした感じのラブラブ。

お互い無意識のラブラブ。

 

ほっこりしちゃいますね。

もっとラブラブしてほしい!って思うくらいが

ちょうどいいのかもvv

 

来春から第2期も決定しましたね!!

嬉しい!

まさかNHKから依頼の形で

報告されるなんて。

というか、3人ともリアクション薄すぎ!(笑)

もっと喜ぼうよ〜!

 

しばらくの間お休みですが、

U-NEXT でアニメ見直してようと思います。

 

U-NEXTはスマホやパソコンでも

視聴できるから、見たい時いつでも

観れてお気に入りです☆

 

今は16日間無料トライアル期間中なので、

りんねも無料で観れますよ!

登録もすぐできるので、

気になる方はこちらでチェックしてみて下さい☆