読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【感激】らんまの同人誌ってあるんですね

るーみっく作品(らんま1/2)

一応「同人」「BL」って言葉を

知らない方は、今日の記事読むのはお控え下さいませ(^^;

変なことは書いてないですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやタイトルの通りなんですけど、

妹がらんまの同人誌を見つけて買ったんですよ!!

カップリングは「良牙×乱馬」!

 

中古同人誌なんですけど、

発売日は本当に最近のもの。

すごくないですか!!(≧▽≦)

私がらんま見てたのってもう20年以上前。

その作品に同人誌があるって!!

らんまを同人として考えたことなかったけど、

こうして存在を知るとすごく感激しちゃいました!

作家さんありがとうvvv

 

さて妹が買った「良乱」本。

らんまキャラをカップリングとして

読むなんて初めてなのでドキドキです(笑)

内容は2人が両想いになる前の話でした。

乱馬に気持ちを伝えられない良牙が可愛いv

 

乱馬のナルト柄のパジャマは

今思うと変だなとか、

良牙は家の中でも迷うんだった、とか、

忘れてた原作設定を思い出したりもして

楽しかったですv

 

購入したお店は「駿河屋」。

中古商品が豊富です!

同人誌の他にも、

昔懐かしのゲームソフトや

CDも安価で売ってました!

 

当時しか手に入らなかったグッズ。

当時はお金がなくて買えなかったグッズ。

この駿河屋で買えるかもですよ(´艸`*)

 

 

駿河屋公式サイト】