境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のりんね】新キャスト発表されてる!

お久しぶりです!

 

公式サイトでりんねの新キャストが

発表されていましたね!

とはいえ、最近ご活躍されている

声優さんに疎いので、

新キャストで声のわかる声優さんは

黒洲役の石田彰さんくらい|д゚)

 

石田さんかぁ!

全然想像してなかったけど、

黒洲にはぴったりかも!

 

私の中で、

るーみっくでの石田さんといえば、

アニメのらんま1/2での湯太郎役

ですかね!

マイナーです!!

アニメオリジナル話だし!

しかもほとんどしゃべってなかった

気がする(笑)

 

れんげは誰になるのかなぁ。

声高くないといいけど。

 

個人的には、沫悟くん登場希望!

りんねへのラブラブっぷり(笑)を

アニメで見てみたい(*´▽`*)

 

境界のりんねの第二期は

4月9日〜放送らしいですよ☆

あと1か月!

 

楽しみ〜♪

 

 

_____________

同人誌やアニメグッズを

売買するならここがオススメ☆