読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第26話「黒猫 朧」

いよいよ始まりましたね!

りんねの第二シリーズ!

 

OPから笑いました!

りんねの部屋の様子のとこ!

切なすぎる…笑

 

動きもあるし、

キャラもたくさん出てきて

楽しいOPだった(^^♪

 

さてさて朧の登場ですね!

声ぴったり!違和感なし!

妹とも話してたんですけど、

語尾の感じが勝平さんに

似てませんか??

何となーくだけど、

乱馬の声を聴いてるみたい!

 

吹っ飛ばされる所とか、

るーみっくな感じを

意識した演技をしてくれてる

のかなぁと感じて嬉しかったなぁ!

 

鳳とのやりとりも良い感じ!

 

それにしても

桜といい六文といい、

翼といい、ツッコミする

人間は何であんなに冷静なのか?(゚∀゚)

前もあんなにクールなツッコミ

してたっけ?

騒いでるキャラ達との温度差が

激しくて笑った!

 

特に鳳と抱き合ってる(?)

りんねに対する桜の本気で

冷たい視線、いいわぁ(´艸`*)

 

あとは忘れちゃいけない

りんねの貧乏さ!

600円の道具台無しに

されて切れるだとか、

3万円以上の道具みて

血吐いてたり!

その後血を拭ってるのが

地味に面白かった(≧▽≦)

 

EDも皆の幼少期が可愛いv

今回のOPED映像は、

好きだなぁ!

 

久しぶりのせいか、

想像以上に笑わせてもらいました!

第二シリーズも期待ですね!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

↓↓懐かしアニメ満載でドキドキv