読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第27話「夢のコート/文箱の中」

こんにちは!

 

先週リアルタイムで観れたのに

感想今頃になっちゃった!|д゚)

 

どちらも翼が目立った回でしたね!

翼って真面目な子だわー(笑)

 

前編のテニス回!

翼のテニスは某テニス王子マンガを

思い出しました!

もうテニスじゃないじゃん…

っていう感じが(^^;

 

霊もゆるさ具合も良いですね!

結局女子と素振りで満足なのか。

 

第二期のアイキャッチ

毎回違うようですね!

テニスウェアの桜が可愛いv

 

さて後編。

るーみっく感強くて面白かった!

依頼主の奥さんの顔!

めっちゃブサイク(笑)

じわじわくるやつですね。

 

そして暴れ馬シリーズ!

そして相撲部にボーリング!

もう何でここにそれが?

っていうツッコミ満載な

ところが何とも言えない!

 

ライオンの檻が急に壊れたり、

そのライオンに翼が普通に

頭齧られてたり。

それを何でもないことのように

眺めるりんねや桜たち…。

シュールすぎてウケる!

 

第2期もテンポ良くて

安心して楽しんでいます。

 

短いですけど、こんな感じです。

 

次回は架印センパイ!

鈴も登場ですね!

新キャラが続々で楽しみです☆

 

読んで頂きありがとうございました!