読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第28話「消えた会費」

りんねアニメ感想

さてさて2回目の更新です!

りんねのアニメ28話!

黒猫 鈴の登場!

そして架印センパイ再登場!

 

1回しか観てないので、

時系列とか間違ってても許して下さいね。

 

まずは架印センパイ。

原作読んでのイメージが

低い声だったのに、

アニメが意外と高い声だったので、

第1期の頃は結局慣れずに終わりました。

今回も違和感感じるのかなと思ったけど、

意外に平気で安心しました。

 

そして鈴!

最近、原作を読み返してないんで、

ぶっちゃけあんまりキャラを覚えてない(゚Д゚;)

かなりのドジッ子ですね。

けどブリッ子タイプじゃないから良かった!

声は想像通りです。

最近の女性声優さんって

高い可愛い声出せる方が多いですね。

私がおばさんになったせいか、

このタイプの声になると声優さんの区別が

つかなくて…(ファンの方すみません)

全部一緒な声に聞こえる(*_*)

 

本編は楽しかったー!

500円の会費未納問題を巡っての

りんねと架印のバトル!

 

ちらっと鯖人が出てきて嬉しい!

500円で息子に疑われる親って…。

 

六文もりんねに似てきましたね!

無料アンケートのチェックに

割引券のチラシゲット等々、

当たり前のようにこなしちゃってる

感じが何か他人事に思えなくて、

もう涙ものです(ノД`)・゜・。

 

今回の私的キュンポイントは

架印がいきなりりんね

切りかかって(?)の、

りんねの真剣白羽取り!

いやー、今回もるーみっく来た!

うる星やつらのあたると面倒終太郎。

らんま1/2の乱馬と九能センパイを

思い出して懐かしくなりました!

またやって欲しい☆

 

ラストの見つかった会費を

もみ消そうとする架印のやり取りも

笑いました!

鈴ってすごく猫っぽいんですね。

煮干しや毛玉に反応するって。

六文や朧にはこういう猫っぽさを

今まで感じたことないから

意外でした。

 

クールにもみ消そうとする架印が

面白いなぁ!

プライドが許さなくて素直に謝れない

気持ちすっごくわかるし!

けど最後はちゃんと値段分の割引券を

百葉箱に入れとくとか真面目!

りんねの方が上手でしたけどね(*^^*)

 

 

今回はこんな感じです。

次回は昭和感満載なのかなぁ♪

あの不良感は私より年上です(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

りんねのコミックやグッズ探しならここ!