読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第29話「愛の歌」

こんにちは!

GWも後半ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、アニメりんね29話!

昭和がすっごく昔のように

描かれていて、

昭和生まれの私としては

ちょっと複雑(笑)

 

魂子さんの通訳も。

シカトは今の子でも

わかるよね??(;O;)

 

とはいえ、りん子の時代は

私が生まれる前ですね。

私の親世代なのかな?

こういう不良はいなかった…。

ちょっと遊んでるなぁって子は

茶髪ロングの

ミニスカート&ルーズソックスが

定番でした!

 

今回最大に面白かったのは、

優木くんのマイソング熱唱

シーンだと思います。

 

バンダナに腕まくりした

Tシャツ!!

ださっ!古っ!(笑)

そして歌!

音程外して歌う演技って

難しいと思ってるので、

それをやる声優さんって

すごいなぁと思ってます!

 

EDでこの愛の歌紹介?が

されてて笑いました。

こういうの好き(´艸`*)

 

今回は短いですが、

こんな感じです。

 

来週は初の3本立てですね!

鯖人楽しみ♪

 

読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

↓こっそりりんねになれます(笑)