境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第30話「思い出発掘/お金貸して?/キャンプ場の悪魔」

こんにちは!

 

アニメりんね30話!

初の3本立てでしたねー!

ではでは1話ずつ行っちゃいます!

 

 「思い出発掘」

もう普通にあちらの世界に

行っちゃってる桜。

 

りんねのアルバム見た感想が

定番の「可愛い」じゃなく、

「普通だ〜」ってのが面白い!

 

二重生活を送ってたりんね

驚く桜も可愛かったですね(*^^*)

 

そして黒星の声優さんが

西村知道さん!すごーい!

西村さんと言えば、

うる星やつら」の友引高校の

校長先生役を思い出します!

嬉しいなぁ♪

 

「お金貸して?」

鯖人のクズっぷりが

もう楽しくて仕方ありません(笑)

高校生にお金借りに行くなよ…。

 

そういえば、翼には借りに

行かなかったなぁ。

あんまり話してないんだっけ??

それとも色々厄介だったのか?(^^;

 

りんねが「ちっ」って

口尖らせてる所可愛かった!

ポエマーなセリフも良かった!

親に対して容赦ない感じが

スッキリします!

嫌な感じもしないし。

 

オチもわかっていたけど。

よく5万も持ってたね!

 

「キャンプ場の悪魔」

いじめられっ子、魔狭人!

「バカンス」って最近の子

使うの??

 

私の世代も使わないし、

何か勝手にるーみっく用語に

私の中ではなってます(笑)

 

魔狭人、甘い良い声〜v

シャツが全部コウモリ柄!

 

肉を食べて幸せに浸ってる

りんねと六文が可愛かった!

 

もうりんねも翼も桜も

魔狭人が相手だと

全く危機感なしの余裕な感じが

面白いです!

 

 

 

初の3本立て!

それぞれ充実してて

どれも楽しかったー♪

何も考えずさらっと見れるのが

嬉しいです☆

 

次回は翔真登場!

新キャラ続々で楽しみです!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!