境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【おそ松さん】のグッズが大量で迷っちゃう!

こんにちは!

るーみっくと全然関係ないですが、

今流行りの「おそ松さん」に

ハマってます!

 

さすが大人アニメなので、

軽い下ネタでも面白い!

しかも声優さんが豪華ですよね!

 

櫻井さんに、中村さんに…(´▽`*)

ちなみに推し松は「一松」です!

人見知りで闇抱えてる所が

母性本能をくすぐります(笑)

よしよしって頭撫でてやりたい。

 

ところで、

30歳も過ぎてアニメにハマると

悩むのが、

グッズが堂々と買えないこと!

 

若い頃よりお金は使えるように

なったけど、

アニメショップに行く勇気は

なくなりました。

 

そんな時使えるのは

インターネットショップですよね!

ちょうど【キャラアニ】って

ショップで一松見つけて

ドキドキ中です…!

 

か、可愛すぎじゃないですか?(*´Д`)

添い寝シーツなんですけど、

描き下ろしだから新鮮!

となりでおばさん寝るのは

キツいと思うので購入は

考え中です。

 

今日現在、おそ松さんだけで

500点以上のグッズが

揃ってるので、

たくさん欲しくなってます!

 

 

↓↓ここから楽しめますよ☆

「キャラアニ.com」

 

 

 読んで頂きありがとうございました!