境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第31話「ホームステイ実習」

こんにちは!

今日はすっごく暑かったです。

日焼け止め対策を本気でしなくちゃ!

 

さてさて、りんね31話!

翔真登場!

もっと男の子っぽい声で

くるのかなと思ってたら、

意外に高い声だった。

もうちょっと低くても

いいと思うんだけどなぁ(*_*;

 

いいやんちゃぷりでしたね。

りんねって面倒見良いなぁ。

六文のお母さんぶりが笑えた。

 

それにしてもりんね宅は

ほぼ干し芋生活なのね( ;∀;)

確かにお腹持ちは良さそうだけど。

保存も効きそうだし。

 

しかもバラ作りの内職スキルが

上がるなんて(笑)

ってことは、翔真は真面目に

内職手伝ってたのか…!

想像すると可愛い!

 

チビとお姉さんの再会シーンは

普通に感動しました。

良いな、ペットにこんなに

愛されてるなんて。

 

桜の冷静ぶりもすごいですね!

慣れだけの問題!?

だんだんあの冷静な対応力に

尊敬の念を抱いてます(^^;)

私も冷静な女になりたい。

 

来週は魔狭人出てきますね!

どんな風にいじめられちゃう

のか?(笑)

楽しみです♪

 

作画も安定してますね。

これも安心して観れる要素の一つ☆

 

読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

マニアックなモノを買う売るなら

ここが損しないです☆