読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第32話「監督責任」

こんにちは!

りんねのアニメ32話!

やっと観れました(^^;)

 

今回も翔真回。

最初から衝撃映像!

緒原ショウスケさんに何かあるのかと

思ったら、まさかのりんね達の

朝ご飯タイム!

落ちた豆、食べるの?(゚Д゚;)

切ない…。

つかそんな食事で毎日栄

足りてるのかしら。

運動量多そうなのに。

心配だなぁ。

桜、お弁当作ってあげてー!

 

魔狭人の声、甘くて良いですね。

何か最近徐々にハマってきています!

それにしても懲りないなぁ。

 

桜が珍しく声張り上げてる

シーンが新鮮でした。

ちゃんと翔真にダメなことは

ダメってはっきり言ってるし、

面倒見良いですよね!

神道具で翔真を吹っ飛ばす

桜に笑った!強い(笑)

 

そういえば、桜の学校って

ブルマなんですね!

ブルマなんて久しぶりに見た!

懐かしいわぁ。

思えばブルマなんて恥ずかしいの

よく履いてたな(^^;

最近はないですよね、きっと。

 

あと、りんねの年配者に対する

言葉遣いが丁寧ですよね。

すごい勉強になる。

高校生なのに偉いよりんね

魂子さんの教育なのかな?

 

次回はスズキ先生の話ですね。

本橋さん作監かな。

独特だけど好きな絵です☆

 

読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

☆グッズ、同人誌が充実☆