境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第33話「呪いのワラ人形」

こんにちは!

りんねのアニメ33話!

スズキ先生の話でしたねー!

あの目のキラキラがいつも

気になってしまうスズキ先生(笑)

 

叶さんも可愛かった!

神社の階段から転げ落ちて

マンホール落ちて

野犬に襲われたのに、

気が張ってたからという理由で

生き延びてすごいっ!

なのに最期は食中毒って(T_T)

 

女子高生の頃って

一度は先生に憧れますよねvvv

わかるなぁ。

ちょうど20代の先生って、

かっこいい大人って感じで

ステキに見えるんですよね。

30代の今としては、

「20代の先生!?若っ!!」

って感じですが(^^;

 

今回はりんねと桜のツーショットがa、

多くて嬉しかった!

何か自然に一緒にいる感じが

可愛いなぁv

 

梅干しだらけの食卓も

面白かったですね!

梅干しを魚の形に盛り付けてある(笑)

そんなりんねにさらにごはんのお供を

渡す桜の天然ぶりが良い!

 

あ、お茶漬けの素と梅干は

最強組み合わせですよ!

すっごく美味くて好き(´艸`*)

 

 

来週は三日月堂姉弟きたー!

来兎は伊藤静さん、

零不兎は小西克幸さん

…だそうです!

そろそろ新キャラ出てこないかなぁと

思っていたので、ナイスタイミング!

 

楽しみ♪

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

☆最新グッズを探すならココ☆

 ☆掘り出し物を探すならココ☆