読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第34話「鎌の事なら三日月堂」

りんねアニメ感想

こんにちは!

りんね34話やっと観れましたー!

 

新キャラのレフトとライト!

(カタカナで書くと変な感じ)

2人とも声のせいか

年上っぽく感じましたね!

いくつ設定なんだろう。

 

方言が胡散臭さをより高めてて

良い感じ(*^^*)

ライトってあんなに押しまくりの

キャラだったんですね!

最近原作読んでないから、

キャラ設定うろ覚えです|д゚)

 

レフトの「ボケカス」

聴けて良かったー!

暴言だからNHK的に

大丈夫なのかと心配してたので。

 

最近はNHKも緩くなったのかな。

以前「今日からマ王」が

放送されてた時はビックリだった!

これ1歩間違えたらBLっぽいから(笑)

 

あとは2人の

髪の毛のグラデーション具合も

お気に入りです!

ライトのピンクが可愛いv

 

次はいつ出てくるかなぁ、

楽しみです♪

 

読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

りんねも今なら見放題!急げ!☆