境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第35話「黒猫六段」

こんにちは!

本日2回目の更新です!

 

りんね35話!

待ってました石田彰さんー!

黒洲登場ですね!

 

もう期待を裏切らない演技でした!

予想そのまんま(笑)

違和感なし!

石田さん、腹黒い役が似合いますね!

 

猫スティックの声が

可愛すぎてわらったんですけど

桜の声の井上さんが演じてたんですね!

気付かなかった…!

 

朧と鈴も久々に出てきた!

契約黒猫ってこう見ると個性的v

セリフの端々に契約者の生活状況が

垣間見れて面白いですね。

金に興味ない朧に、

借用書を家でも見てる鈴…(;´∀`)

 

翔真のとこも給料良いんでしょうね。

子供嫌いの黒洲がいるくらいだから。

9〜17時で残業なしだし!

 

いやー、六文頑張ってるね。

偉いよー!

 

あ、バースデーケーキの

700本のローソク笑いました!

もう火事レベルなのに、

そこ誰もツッコまない(笑)

 

 

来週は久々の翼!

キャラ増えるのは嬉しいけど、

その分出番が減るキャラも増えるから

ちょっと悲しい。

 

らんまやうる星みたいに

いつか皆でわちゃわちゃやってる

話も見てみたいな☆

 

 

読んで頂きありがとうございました!

 

 

↓今ならりんね見放題!!