境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第37話「幽霊ゴムボート他」

こんにちは!

先週書けなかった…すみません(:_;)

 

今週は3本立てだったのに、

見ごたえたっぷりでした!

思ったことだけ書いてるので

3話ぐちゃぐちゃです。

ご了承下さい。

 

いきなりリカの「海が好きー!」

うる星ネタを突っ込んできましたね(笑)

竜之介親子大好きでした!

 

鳳久しぶりー!

桜に対抗してるのが可愛いv

そして何気に負けてないと

思ってる桜も面白かった!

 

ゴムボートのお姉さんは

るーみっくのキャラって感じですね!

めぞん一刻に出てきそうな人だな。

翼は色変だし(笑)

 

タコもうる星でしたね!

面倒終太郎宅のタコだ!

懐かしいなぁ。

こうして前作品を思い出せてくれるって

すごくうれしいです(*´ω`*)

 

柔道部員は森久保さん!

こんなところで登場とは!

 

そして、りんねの「桜!」呼びに

ドキドキでした(´艸`*)

低音ボイスだからステキだー!

全然呼べるんだね。

もうフルネーム呼びじゃなくて

他の人みたいに呼び捨てすればいいのに!

桜のこと気になってるのバレバレじゃん!(笑)

 

次回はれんげ登場ですね!

声は石上静香さん。

残念ながら私、石上さんのお声は

全く存じ上げず・・・(;゚Д゚)

有名な方だったらすみません。

 

来週の楽しみにしてます!

 

 

読んて頂きありがとうございました!

 

 

 

>>最新グッズを探すなら

「キャラアニ.com」

 

>>レアグッズを探すなら

『駿河屋』