境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

りんねが観れません(T_T)

こんにちは!

お久しぶりです。

 

サイト放置ですみません!( ;∀;)

 

最近実家を出て生活を始めたのですが、

新しい家にまだテレビがないんです!

 

というわけで、

りんねも引越し以降見れてません( ;∀;)

 

沫悟くんも出てきてるじゃん!

一番楽しみにしてたのに!!!

どんな声なんだろう…。

声優さんは残念ながら私知らない方でした。

合ってるといいなぁ。

早く観たいよう(ノД`)・゜・。

 

そんなわけで、テレビ観れないので

りんねの感想もお休みです。

 

私もりんねが観れる日まで

ネタばれも読まずに乗り切ろうと思います!

 

読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

>>懐かし作品のグッズ探しがオススメ☆ 

 

>>最新作品のグッズ探しがオススメ☆