読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第42話「死神小学校同窓会」

こんにちは!

先日、実家へ帰る機会があったので

とりあえず沫悟くん登場会だけ

観てきました!

(妹が録画してくれてるんです)

 

沫悟くん、声は違和感なし!

けど「またこんな感じの声か〜」

という印象を受けました。

 

沫悟くんだけじゃないんですけど、

りんねの男性キャラの声が

一緒に聞こえて仕方がないんです。

区別がつかない(・_・;)

 

私がおばちゃんになったのかなぁ。

もっと各キャラ、個性を出した声でも

良いのにと思ってしまいました。

 

沫悟くん、女子力高かったですね(笑)

「女子か!」というツッコミを

テレビの前でした後に、

桜と翼が同じツッコミをしてて

ちょっと恥ずかしかったです(^^;)

 

りんねも小学生の時から

良い子ですねv

ちょっと感動しちゃった!

 

沫悟くんにはこれからどんどん

りんね好きをアピールしてほしいなと

思います!

 

 

次回はいつ帰れるかな( ;∀;)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

>>りんねはもちろん。

 人気アニメがたくさんあるよ☆