境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】テレビアニメ第3シリーズ決定☆

こんばんは!

お久しぶりです。

 

相変わらずテレビなしの生活をしてます(;・∀・)

なので全くアニメが観れず。

 

自由に使えるネット環境でもないので、

【U-NEXT】などの動画サイトで

観ることも難しい。

 

そんな感じで、アニメりんね

いつの間にか終わってましたね(今更)

 

第二シリーズの最終回は

あの世の学校交流会の話だとか!

りんねと桜のラブコメ要素満載の話じゃん!

桜⇒りんねが感じられる可愛い話じゃん!!

原作でも好きな話の一つです!

観たいなー。

 

もっとりんねと桜のラブコメ見たい

気持ちがいっぱいなんですけど、

この良いモヤモヤ感?がるーみっくの

良いところなんですよね(´艸`*)

初々しさが良い!

 

らんま1/2を見ていた小学生時代は

乱馬とあかねの時々あるラブラブぶりに

ドキドキしたものです(*^^*)

 

テレビアニメ第三シリーズも

来春からスタート決定ですね☆

嬉しい☆

りんねと桜の進展があるといいなvv

 

それまでにテレビをどうにかしなくちゃ…Σ(゚Д゚)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

りんねはもちろん、

アニメ好きならワクワクする作品が

たくさんある【U-NEXT】☆