境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】第三シリーズの新キャスト発表に感激☆

こんばんはー!

 

りんね第三シリーズの新キャストが

発表されましたね!

 

まずはアネット先生が

沢城みゆきさん!

人気の声優さんですね!

なのに、私あんまり声を聴いたことが

なくて…(゚Д゚;)

峰不二子の声しか思い出せない。

どんな感じなのかなぁ!

楽しみ☆

 

そしてそしてー!

六道乙女役が林原めぐみさん!!

きたー!!(≧▽≦)

もうテンション上がりまくりです!

らんま以来のるーみっく作品登場!

しかも、りんねの母親役なんて!

鯖人は山口さん(乱馬)だから、

りんねの両親はらんまだ!(笑)

 

乱馬とらんまの掛け合いが

観れるんでしょうか?

もう楽しみで仕方ないです♪

 

実は私、乙女の存在を

知らなかったんですが、

原作ではかなり登場してるんでしょうか?(;゚Д゚)

第三シリーズ始まるまでに

チェックしとこうかな…。

それにしても鯖人も乙女も若いな!

 

相変わらずテレビがないので、

乙女登場回は、妹に録画を頼みたいと

思います!

 

春が楽しみですねー!

読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 りんねもらんまも観れちゃいます☆