境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ第61話

こんにちは!

 

りんね アニメ61話見ました!

 

「花畑の謎」が面白かったなぁ!

いきなり現れる沫悟くんとか、

すぐ爆弾投げちゃう鳳とか。

 

なんか話のリズムというか

テンポというか…に、

るーみっく感がすごく感じられて、

らんまやうる星を見てた時の

感覚になれて、

すごく懐かしい気分になれました(*^^*)

 

留美子作品はワイワイガヤガヤ

してるのが好きv

 

アネット先生のダメ大人っぷりも

良いですね!

原作読んでる時は、

正直好きなキャラではなかったんですが、

この回で何か好きになりました(^^;

高校生相手にダメ大人っぷりを

堂々とさらすなんて、

ちょっとうらやましい(笑)

 

乙女の回ももうすぐですね!

林原さんの声が聴けるなんて

楽しみです♪

 

では!

読んで頂きありがとうございました!