境界のRINNE(りんね)感想ブログ〜るーみっく語り〜

高橋留美子原作【境界のRINNE】アニメ感想中心に好きなるーみっく作品語り等

スポンサーリンク

【境界のRINNE】アニメ 63話&64話 乙女登場☆

こんにちは!

 

ついに乙女が登場しましたね!

面白かったー!

 

特に64話はもう何度も観ました!

鯖人が乙女の転生後も追いかけて

探してるシーンは、

乙女のこと愛してるんだなぁって

いうのが伝わってきて、

思わずキュンと来てしまいました(´艸`*)

何か鯖人がカッコよく見えたよ(笑)

仲良し夫婦だなぁ。

良いなぁこういう夫婦。

 

それにしても、

超スピード結婚だったのね。

出会って10日後に結婚式って…。

年齢詐称とかデータの改ざんとかを

普通にやっちゃうあたり、

さすが鯖人の奥さんになっちゃう人だなぁと(笑)

 

あと、乙女の真実の年齢を

聞かされて、

「俺はどういうリアクションを

すればいいんだー?」と心で叫ぶ

りんねがツボでした!

確かに私も思い浮かばない(笑)

 

でもお母さんに会えて良かったね。

反抗もせずに苺(乙女)に

頭を撫でられてるりんね

可愛かったです(*^^*)

 

そして次回予告はらんまネタ!

もう最後まで満足の回でした。

 

また六道家の話があるといいな♪

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

☆グッズを買うならココ☆

 

☆たくさんアニメを見るならココ☆